くらし情報『子どもの飲みこぼしに悩む世のママ達に激オススメ!1枚あれば絶対役立つ、マーナの汚れからめ取りクロス[PR]』

2022年3月9日 12:28

子どもの飲みこぼしに悩む世のママ達に激オススメ!1枚あれば絶対役立つ、マーナの汚れからめ取りクロス[PR]

alt


汚れを残さないその理由は、三角形状のマイクロファイバー繊維。
三角のエッジで汚れをしっかりかき取り、無数の隙間に大量の水分を素早く吸収してくれるんだそう。

キッチンやリビングの油よごれ・ほこり・手アカなどの汚れを綺麗にしてくれるので、これ1枚で家中のお掃除をラクにしてくれます。

こぼれた牛乳が一瞬で…!!!

コップ飲みがだいぶ上手になった我が家の息子ですが、コップを逆さまにすると中身がこぼれるということを彼はまだ知りません。
大好きな牛乳を美味しそうにゴクゴク〜っと飲んて最高にいい笑顔。テンションあがってバンザ〜イ!とした瞬間にコップは逆さま。床には牛乳が飛び散り悲惨なことに。


alt


早速、マーナの汚れからめ取りクロスでふき取ってみます。すると衝撃の結果が。
クロスを牛乳の水たまりにあてると、ゴシゴシと拭くことなく一瞬で牛乳を吸い取ってくれました。
alt


写真を見ると分かっていただけると思うのですが、クロスを当てた部分だけ牛乳が吸い取られています。

食べこぼしなら「食べ終わった後に掃除しよう」と後回しに出来ますが、飲みこぼしの場合はそうはいきません。これ以上被害が広がらないように、一刻も早く拭き取りたいもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.