くらし情報『子どもの飲みこぼしに悩む世のママ達に激オススメ!1枚あれば絶対役立つ、マーナの汚れからめ取りクロス[PR]』

2022年3月9日 12:28

子どもの飲みこぼしに悩む世のママ達に激オススメ!1枚あれば絶対役立つ、マーナの汚れからめ取りクロス[PR]

普通のタオルなどで拭こうとすると逆に塗り広げてしまうなんてことがありますが、このクロスならそんなことにはなりません。
さすが掃除の達人。マーナのクロス、すごいです。

ただしその吸水力の高さ故に、思っている以上に牛乳を吸っているので、クロスが牛乳臭くなる前にしっかり洗うことをお勧めします。

シンクの汚れもコンロの油飛びも、ピカピカに!

前日の洗い物を翌朝まで放置してしまったシンク。油でギトギトのフライパンを置いていた部分は、シンクも油がべったり。
こんな時にも、汚れからめ取りクロスなら洗剤いらずで綺麗にしてくれます。
吸水もぐんぐんしてくれるから、洗い物のあとのキッチンリセットに最適の1枚です。


alt

▲水で濡らしたクロスで拭いただけで油汚れをからめ取ってくれました。

さらに、炒め物をするとどうしても油がはねて汚れがちなコンロ周り。
こちらも水で濡らしただけのクロスでサッと拭くだけで、ピッカピカに!
こんなに簡単に綺麗になるなら、ズボラな私でもこまめにお掃除が出来そう…!と感激してしまいました。


alt


掛けっぱなしもOKのデザイン

alt


さらにお気に入りのポイントは、キッチンに掛けっぱなしにしていてもOKなシンプルデザイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.