くらし情報『【スタッフのお気に入り】ダラ〜っとすぐに寝転ぶ娘がお行儀良く! ユートリムの「どこでもデスク」[PR]』

2022年5月17日 08:58

【スタッフのお気に入り】ダラ〜っとすぐに寝転ぶ娘がお行儀良く! ユートリムの「どこでもデスク」[PR]

目次

・すぐに寝転ぶ娘のタブレット視聴対策に
・どこでもデスク、とは
・さて、実際に娘に渡してみると…
・ちゃんと座って使ってくれる、その秘密
・自分の在宅ワーク時にも◎
【スタッフのお気に入り】ダラ〜っとすぐに寝転ぶ娘がお行儀良く! ユートリムの「どこでもデスク」[PR]

お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。
そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。
お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。
本日お届けするのは、スタッフ金山のお気に入り。お子さんのタブレット「画面に近すぎ」問題を解決すべく、取り入れたのは「ユートリムのどこでもデスク」。
その愛用シーンをご紹介します。

すぐに寝転ぶ娘のタブレット視聴対策に

5歳の娘はゲームとYouTubeが大好き。
iPadさえあれば楽しく過ごしています。
やり過ぎには気を付けさせつつも、私自身、家事の時間など手が離せないときは
「iPadさまさま!」と頼っている日々です。

しかし、ちょっと目を離すとすぐにソファの上に寝転び、
画面に目を近づけて集中している娘の姿が…!

alt


これはまずい…!と思い、お迎えしたのが
「ユートリム どこでもデスク」でした。

どこでもデスク、とは

alt

持ち運びができて、座って膝の上に置けばすぐにマイデスクが作れるこちら。

alt

いつでもどこでも、好きな場所で自分の仕事場を作ることができるんです!

alt

裏面にフカフカのクッションが付いているから
太ももにデスクの重量がかかっても思いのほか心地良く使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.