くらし情報『夏のファッションを楽しむお出かけバッグ「BAGMATI/バグマティ」。[PR]』

2022年5月23日 08:36

夏のファッションを楽しむお出かけバッグ「BAGMATI/バグマティ」。[PR]

日よけに麦わら帽子をかぶることも多いので、バグマティのマクラメ編みバッグとも合わせやすく相性◎

alt


同じパンツとスニーカーのスタイルに、ブルー系ストライプのワンピースを。
カジュアルになりすぎず、かっちりキメすぎないから〝ちょうどいい″。
ほどよく大人っぽさも出すことができるので、つい持ちたくなるんですよね。

alt


パンプススタイルの日にも。
ここで黒レザーのバッグを持つとガチガチに固めた感じが出てしまいますが、ここでもバグマティのバッグがちょうどいい抜け感に。
バッグでコーデの幅が広がるのが分かっていただけますか?

alt


同じコーデでサンダルを合わせると、一気に夏らしさがUP!
麦わら帽子とサンダル、バグマティのバッグのブラウンカラーが統一感を出し、コーデをまとめてくれます。
ファッション小物で、春服コーデをそのまま夏コーデにうまくシフトできていますよね。

ハンドルの長さが使いやすさを感じるポイント。

バグマティのバッグのもう一つの〝ちょうどいい″ところは、ハンドルの長さ。
一本に編まれたハンドルは、華奢なデザインがかわいい上に、手のひらで握りしめても持ちやすいのです。

alt


かごバッグほどガサガサしていないし、かさばらず、手に馴染む感じもちょうどいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.