くらし情報『秋冬の家事を楽しく。「ワンピみたいな割烹着」リニューアルして今年も登場![PR]』

2022年10月26日 08:54

秋冬の家事を楽しく。「ワンピみたいな割烹着」リニューアルして今年も登場![PR]

目次

・冬の家事はエプロンより割烹着が便利
・「着なきゃ」じゃなく「着たい」と思える割烹着
・毎日使いたくなるのには理由があります
・サッとかぶるだけで家事モードON
秋冬の家事を楽しく。「ワンピみたいな割烹着」リニューアルして今年も登場![PR]

長袖の季節の家事は、どうしても袖口が汚れがち。洗い物の途中で落ちてきた袖を何度もまくるのは面倒だし、ニットだと洗濯するのもひと苦労ですよね。

そんな秋冬の家事に重宝するのがbon moment(ボンモマン)の割烹着です。昔ながらの便利さはそのままに、着映えするワンピース風デザインで上半身をすっぽりカバー。

家事がしやすく、見た目もおしゃれ。昨年大好評のなか完売した人気モノが、リニューアルして帰ってきました!

冬の家事はエプロンより割烹着が便利

まだ着物が普段着だった頃、大切な着物を家事で汚さないために重宝された割烹着。時代が変わっても、お気に入りの服を大切に着たい気持ちは変わりません。

◎袖口まですっぽり隠せて
◎動きやすいゆったりデザインで
◎料理中のニオイ移りを防止でき
◎中に着込めば冬場もぬくぬく

エプロン以上のガード力に加えて、秋冬に嬉しい防寒性まで。
古くからお母さんに愛用されていただけあって、本当に便利に作られているなと感じます。

alt


その割烹着の機能性を生かしつつ、現代風にアレンジしたのがbon momentのワンピースみたいな割烹着です。

「夫もかわいいねと言ってくれて大満足です。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.