くらし情報『朝の身支度、もうイライラしない。 耐熱ヘアアイロンポーチで、狭い洗面所の争奪戦にゆとりを。[PR]』

2022年12月22日 09:00

朝の身支度、もうイライラしない。 耐熱ヘアアイロンポーチで、狭い洗面所の争奪戦にゆとりを。[PR]

目次

・吊るして保管。狭いスペースを有効に使える嬉しい発想。
・ボンモマンらしい「細かな気配り」と馴染みやすい「ナチュラルカラー」
朝の身支度、もうイライラしない。 耐熱ヘアアイロンポーチで、狭い洗面所の争奪戦にゆとりを。[PR]

みなさん、ヘアアイロンは使っていますか?
私は毎日ではないものの、髪型に変化をつけたい時や
寝癖がひどい時など、週に4日は朝、ヘアアイロンを使います。

朝の身支度は主人と時間がかぶる上に、
我が家のサニタリー(洗面所)はコンパクト設計。
限られたスペースでお互い忙しなく準備をします。

よくあるのが、
やっと空いたサニタリーで
私がヘアアイロンを使っている時に限っての主人の侵入。

主人が急いでいる時は、ヘアセットを「一時中断」ということも。

熱々のヘアアイロンの置き場と扱いをどうするかに
ちょっと困っていたのです。

吊るして保管。狭いスペースを有効に使える嬉しい発想。

見てください。この悲惨な光景。

alt


ストレートアイロンとコテの両方を使用中に
主人が入ってきたらさあ大変!

熱々かつ、狭い洗面台で不安定な状態で一時的に
放置をすることになります。
コードも水回りにあるとヒヤヒヤします。

こんな時に、
「bon moment(ボンモマン)」の耐熱ヘアアイロンポーチが
いい仕事をしてくれます。


alt


alt

(ヘアアイロンとコテが2本入る容量が嬉しい!)

ポーチの内側は耐熱生地を使用しており、
耐熱温度は300℃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.