くらし情報『コロコロ転がすだけでしっかり泡立つ。石鹸を収納しながら汚れを落とせる、「石鹸ケース」[PR]』

2023年12月26日 11:32

コロコロ転がすだけでしっかり泡立つ。石鹸を収納しながら汚れを落とせる、「石鹸ケース」[PR]

目次

・「洗う」と「保管」がひとつになった、石鹸ケース
・コロコロ動かすだけで、しっかり泡立つ
コロコロ転がすだけでしっかり泡立つ。石鹸を収納しながら汚れを落とせる、「石鹸ケース」[PR]

わが家の洗濯に欠かせない、ウタマロ石鹸。サッカーユニフォームの泥汚れや食べこぼしの汚れ、襟や袖についた黄ばみなど頑固な汚れがこれ1つで綺麗になるため重宝しています。

たった1つプチストレスだったのが、使用した後石鹸がドロドロになってしまったり、石鹸が小さくなってくると使いづらくなるところ。
そんな2つの悩みを同時に解決してくれたアイテムが、今回ご紹介するしっかり泡立つ 洗濯石鹸ケースです。
石鹸を入れて洗ったあと、そのまま保管までできる優れもの。早速使ってみました!

「洗う」と「保管」がひとつになった、石鹸ケース


alt


シンプルなケースに、不思議なバネがついたこちら。このバネがいい働きをしてくれるんです。

alt


使い方は簡単で、バネ付きのフタを開けて石鹸を入れるだけ。


alt


このバネ付きのフタで石鹸を底のブラシに押し当て、泡立てる仕組みです。

alt


底には3つの回転ブラシがついていて、コロコロ転がすだけでしっかり泡立ち汚れを掻き出してくれます。ブラシの間には隙間があるので、石鹸がドロドロに溶けるのを防いでくれますよ。細かくなった石鹸も無駄なく使えて◎。
ウタマロ石鹸以外にも、同じサイズの石鹸ならOKです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.