くらし情報『PCケースでありながら、PCスタンドに。汎用性の高い「bon moment PCケース」[PR]』

2024年3月11日 11:08

PCケースでありながら、PCスタンドに。汎用性の高い「bon moment PCケース」[PR]

目次

・持ち運べるお仕事スペース
・上品さが感じられるデザイン
PCケースでありながら、PCスタンドに。汎用性の高い「bon moment PCケース」[PR]

昨今、少しずつ「在宅ワーク」という言葉を耳にする機会が増えてきました。
私自身も在宅ワークで働いておりますが、小さな家で暮らしているので「自分の部屋」や「書斎」のようなスペースはないので、もっぱらリビングでノートPCを使って仕事をしています。


alt


そんな私が最近使用しているのが、「bon momentPCケース」。13.3インチまでの大きさのノートパソコンを収納することができます。見た目はとてもシンプルなPCケースですが、使いやすい!と思える機能がギュッとつまっているんです。

持ち運べるお仕事スペース

alt


このPCケースはPCスタンドとしても使うことができるので、机や作業する場所に合わせて自分の使いやすい角度に調整することができます。


alt


着脱式のスタンドを三角の形に組み立て、ケースの底面に取り付けます。

alt


ノートPCを手前のゴムバンドで固定します。


alt


あっという間にPCケースがPCスタンドに。
角度が付くことでノートPCを長く使っていると熱がこもりやすくなりがちですが、熱を逃がしやすくなります。
また、タイピングもしやすくなり、目線が上がることで姿勢も伸びて、使ってみて良いことだらけでした!

alt


内側、外側に小物を収納できるポケットがついているので、PC関連の小物や仕事に使う道具などもひとまとめに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.