くらし情報『チラ見防止インナーで春夏オシャレが大充実![PR]』

2024年3月14日 08:40

チラ見防止インナーで春夏オシャレが大充実![PR]

目次

・肌触りが優しいコットンタンク
・ワンピースの日の頼れるインナー
・汗ばむ気節に嬉しいヒンヤリ素材
・夏に嬉しい機能を追加したペチワンピ
チラ見防止インナーで春夏オシャレが大充実![PR]

デザイン的に可愛いなと思って洋服を選んだけど、実際着てみると動くたびに下着が見える気がして落ち着かない。結局せっかくのお気に入りがタンスの肥やしになったり。。。
他のみんなと同じようなアイテムを着ているけど、なんだかおしゃれでスッキリと見える人っていますよね。

そんな人がこだわっているのは、実はインナーだったりするんです。

お気に入りの洋服を思いっきり楽しむには、見せたくないものはカバーしつつ、見えても安心のインナーは必要不可欠。
そんな私たちの強い味方のチラ見えを防ぐシリーズが、10周年を記念してリニューアルしました!

まずは、チラ見えを防ぐシリーズの共通ポイントをおさらい。

1)肩紐しっかりのベアトップデザインは、ブラ紐をのぞきにくくし、透け感のあるブラウスにも◎。

alt


2)脇もしっかりカバーして、アームホールのゆったりしたブラウスやノースリーブアイテムにも対応。
alt


3)胸元はこだわりの3枚仕立てでフィット感があるので、かがんだ時の胸チラの心配も軽減、どんな動きもスムーズ!
alt


こちら3つの嬉しいポイントを抑えつつ、素材感やデザインなどで使い分けが可能な4タイプをご用意しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.