くらし情報『「壊したくないのに…」アラサー女子の過去1番大事なモノを壊した経験とは?』

2015年4月17日 07:59

「壊したくないのに…」アラサー女子の過去1番大事なモノを壊した経験とは?

「かわいいキティちゃんがお気に入りなんです。ケースが大きいので、意外とスマホを守ってくれます。大きすぎて、街を歩いているとよく突っ込まれますが」(阿部さん)

確かにこれは、コメントしたくなる派手さ!しかし、ポッケに入らないなど、大きさがかえって仇となることもあるそう。

「最近はもっぱらシンプル派。これは落としてもヤバそうな音がならず、機能的にも気に入っています」(田中さん)

スマホをがっちりとホールドして守ることに長けたスマホケースですね。シンプルでメンズっぽいデザイン!

おしゃれ重視か、機能重視か、ここは究極の悩みどころと言えそうです。

スタイリッシュにプロテクション!いま絶対つけたいケースがここにあり!

そんなおしゃれと機能性をドッキングしたスマホケースが、アメリカでシェアナンバーワンである『OtterBox(オッターボックス)』。一部製品で「トラックが踏んでも壊れない」なんてCMを打っているほど、頑丈なことで有名ですよね。


その中でも特にスタイリッシュなシリーズ「Symmetry」を実際にみなさんに見ていただきました。

「インポートっぽい色使いで、これはおしゃれに敏感な日本人にヒットしそう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.