くらし情報『「壊したくないのに…」アラサー女子の過去1番大事なモノを壊した経験とは?』

2015年4月17日 07:59

「壊したくないのに…」アラサー女子の過去1番大事なモノを壊した経験とは?

わかります。

もちろん機能的なロスも痛手ではありますが、「スマホが壊れたら泣く!しばらく放心状態になる!」と感情面での喪失感も大きいことがわかりました。

積み重ねてきた情報が消えることの絶望感は、だれもが想像できるでしょう……。

スマホが壊れると、実際にはこんなことが・・・

「池に落としたことあります。その時なぜかカメラが起動していて落とす寸前の、自分の顔が写るという奇跡が起こりました」(田中さん)

奇跡の一枚!?とも呼べる写真!その後ドライヤーで乾かしたりしたそうですが、数日後には、帰らぬスマホとなってしまったとか。

「布団の上にスマホを置いていたことを忘れて、ベランダで布団をバサバサっと干したところ何かが飛んだ。まさかとは思ったけど、階下になにか落っこちている。

高層階に住んでいるので、慌てて望遠鏡で下を覗いたら……死亡しておりました……」(李さん)

これには座談会メンバー一同大爆笑!

こんなまさか!という事件が実際に起きることもあるんですね。


あなたは守ってる? 見た目重視or機能製重視のケース事情

そんな命の次に大切なスマホを守るには、まずはケースをつけるしかない!ということで皆さんのスマホケース事情もリサーチ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.