くらし情報『「壊したくないのに…」アラサー女子の過去1番大事なモノを壊した経験とは?』

2015年4月17日 07:59

「壊したくないのに…」アラサー女子の過去1番大事なモノを壊した経験とは?

(李さん)

「究極のシンプル」「究極の自分らしさ」を演出するケース

そして今回、このSymmetryシリーズから新しく発売される「My Symmetry」を初お披露目!

こちらは自分好みにカスタマイズできることが最大の魅力。もちろん丈夫さはお墨付き。

こちらもみなさんに見てもらい、どうカスタマイズしたいか聞いてみました!

「いま流行っているマスキングテープをつかって自分好みにしてみたら、かわいいかも」(田中さん)

実際にサクッと作ってみてもらいました!

これは自分だけのオリジナルな感じが出ていいですよね。

「わたしは普段、バッグなしで出かけたいので、ケースの中にスイカとスタバカード、お札を入れて、バッグ代わりにしちゃおうかな」(李さん)

これには一同いいかも!と納得。My Symmetryはケースが外しやすいところも魅力なんです。

また、オッターボックスには「コミューターウォレット」というカードや紙幣を入れられるシリーズもあります!

「でもこれ、このまま何もしなくても十分かわいいよね」(黒田さん)

私もスタイリストとして意見を言わせていただくなら、ファッションでもシンプル、ノームコア(究極のシンプル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.