くらし情報『今年のテーマはサンタクロース!サンタになったダッフィーたちのスペシャルグッズが登場!』

2016年11月7日 12:00

今年のテーマはサンタクロース!サンタになったダッフィーたちのスペシャルグッズが登場!

クリスマス・イヴの夜に、サンタさんを待ちながら寝てしまったダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ。そのとき、シェリーメイは、みんなと空飛ぶソリに乗ってプレゼントを配る夢を見ました。
その夢の中でサンタになった3人の姿がデザインされたスペシャルグッズが登場します。ソリに乗って見た、ケープコッドは、とてもきれいで、とても楽しいひと時を過ごせたようですよ。

クリスマスならではのかわいいアイテムが盛りだくさん!

今年のテーマはサンタクロース!サンタになったダッフィーたちのスペシャルグッズが登場!


今回登場するスペシャルグッズは約25種類。3人がソリに乗った形をしたグリーティングカードは、組み立てて飾ることも可能です。また、イベントごとに異なるデザインが登場し、毎回注目を集める「コスチュームセット」も登場。サンタクロース風のコスチュームを身にまとった3人のかわいさは別格ですよ。
さらに「コスチュームセット」には、プレゼントを配る“ふくろ”もついています。そのほかにも、スノードームの形をした缶に入った「アソーテッド・クッキー」や、中央から覗くジェラトーニがかわいらしい「リース」など、クリスマスにぴったりのグッズも見逃せません。プレゼントには、リボンと帽子がついたクリスマス仕様のぬいぐるみ(M)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.