くらし情報『東京ディズニーリゾート35周年!新アトラクションや新パレードが気になる』

2017年4月25日 08:00

東京ディズニーリゾート35周年!新アトラクションや新パレードが気になる

新パレードや新しいエンタメショーにも期待大!

東京ディズニーランドでは、5年ぶりに新しく生まれ変わる昼のパレードが2018年4月15日(日)よりスタートし、35周年のオープニングを飾ります。ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが驚きに満ちた色鮮やかなフロートに乗って登場し、ディズニーならではのイマジネーションあふれる「夢」の世界へゲストをいざないます。これは見逃せません。

春には、開園当時より愛され続けてきたアトラクション、「イッツ・ア・スモールワールド」がリニューアルして登場。約40体のディズニーのキャラクターが追加となり、今まで以上に幸せな船旅が楽しめそうです。さらに夏には、キャッスルプロジェクションに新たな効果を加えた、今まで以上のスケール感を楽しめる新しいナイトエンターテイメントがスタート。魔法にかかったシンデレラ城を舞台に、ミッキーマウスが35周年のために用意した素晴らしい音楽や映像とともに、パークでの楽しい1日の思い出のひとつとなる幻想的なナイトエンターテイメントとして登場します。そのほか2つのパークでは、新しいエンターテイメントや35周年限定のスペシャルグッズやメニューが展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.