くらし情報『栄養士おすすめの低カロリーアイス7選【2019年最新版】』

2019年7月28日 15:00

栄養士おすすめの低カロリーアイス7選【2019年最新版】

味はバニラ、宇治抹茶、チョコの3つで、どれも馴染みのある味なので毎日でも食べられそうですね。糖質オフではありますが、食べごたえを損なわないように食物繊維、豆乳をふんだんに使用することで各種類とも濃厚なおいしさが追及された、スイーツメーカーならではのアイスです。

3.グリコアイスの実
定番のアイスですが、実は1袋(12個入り)で、110kcal前後と低カロリーなので、ダイエット中にもお勧めです。旬に合わせて季節のフルーツが入れ替わり、果汁たっぷりで本格的なジェラートを食べているかのような気分になれるため、満足感も高いでしょう。小さなボール型のアイスなので、一度に食べず、冷凍庫に入れて少しずつ楽しむのも良いですね。

4.赤城乳業ガリガリ君
アイスキャンディーとしては日本で一番人気のあると言ってもよいくらい、誰でも知っている商品です。氷菓に分類され、タンパク質・脂質は含まれていません。味によってカロリーは異なりますが、多くても70kcal程度。
クリーミーなものよりも、さっぱりとした味わいが好きな人向けのアイスです。

5.井村屋あずきバー
和スイーツ好きにはたまらないあずき味のアイスキャンディーです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.