くらし情報『【ニトリ】あの人気商品にそっくり!万能ポリ袋ホルダーはニトリが安い♪』

2020年9月14日 14:30

【ニトリ】あの人気商品にそっくり!万能ポリ袋ホルダーはニトリが安い♪

・固定置きしないことでシンク周辺が広々。スッキリして気持ちいいです。

好意的な意見が多いのも納得の使いやすさです。

今回ご紹介したニトリのポリ袋エコホルダーは、スタイリッシュで機能的なキッチンアイテムが人気の山崎実業のtowerシリーズから出ている「ポリ袋エコホルダー タワー」とほぼ同じ見た目&機能。towerのエコホルダーは990〜1,210円が相場価格なので、ニトリのほうが300円近くお得なんです!

シンプルなつくりで手入れもしやすく、使わないときはたたんでおけるので本当に便利♪ ぜひ、お気に入りの使い方を見つけてくださいね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。
外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

撮影・文/福島絵梨子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.