くらし情報『【カルディ】テレビで話題!月12万本売れる人気商品で作る激うまレシピ』

2020年9月24日 20:30

【カルディ】テレビで話題!月12万本売れる人気商品で作る激うまレシピ

です。

作り方はとっても簡単! 材料は、ごく一般的な麻婆豆腐を作るときと一緒です。

カルディマーボー豆腐工程


まずはいつもどおりに、麻婆豆腐を作って……。じゃん! 仕上げに登場! 「沖縄県産シークヮーサー果汁100%」!

こってり濃厚でピリ辛の麻婆豆腐に、「沖縄県産シークヮーサー果汁100%」をちょい足しするだけで完成です! 

濃厚なのに爽やかな絶品麻婆豆腐♪


カルディマーボー豆腐完成


いただきます! お皿に盛ると柑橘系の香りがふわっと香り、とってもおいしそう。 

食べてみると、すっぱ辛うまな味です♪ ご飯にもぴったり。どんどん進んじゃいますよ。

今回は、2人前の麻婆豆腐にシークヮーサー果汁を大さじ1程度を加えました。思ったほど酸味がきつくないので、もっと入れてもいいかもしれません。食べるときにテーブルでプラスしてもいいですね。

いかがでしたか? 舞さんは、麻婆豆腐のほかにシークヮーサー果汁をサイダーで割って、子どもと楽しんでいるそうですよ♪ 1本あるといろいろ使えて便利なシークヮーサー果汁。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.