くらし情報『「ママには内緒って言われた」そんなに食べさせたかったの!?息子に無理やり食べさせた義父に不信感…』

2021年10月12日 18:30

「ママには内緒って言われた」そんなに食べさせたかったの!?息子に無理やり食べさせた義父に不信感…

にはお餅を食べさせたらダメだよ」と義父に声をかけてくれました。すると義父は「はいはい、わかってる」と適当な返答。私は少し不安になりつつも、義母が義父に注意してくれたので、そのまま義母と料理を続けていました。

息子からの申告に衝撃!

キッチンでお昼ごはんを作り終えた私たちは、和室にいる息子、義父、義祖母を呼んで、リビングで一緒に食事をしました。その後、特に何ごともなく息子とともに帰宅したときのこと。

急に息子が「じーじ(義父のこと)に、ママには内緒って言われたんだけどね」。と言い出したので話を聞くと、「僕はまだお餅食べちゃダメなんだよって言ってるのに、じーじが無理やり僕のお口を開けて、お餅を入れてきたの」。と衝撃の申告をしてきたのです。
喉に詰まらなかったかと聞くと、息子は「よく噛んで食べたから大丈夫」。と言っていたので、ホッとしたのと同時に、義母に注意されていたにも関わらず、息子にお餅を食べさせた義父へ怒りが湧いてきました。

私が義母へお餅のことを伝えると、義父に注意してくれました。しかし、義父からは謝罪なし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.