くらし情報『「なにか隠してる?」明らかに様子のおかしい彼。私の誕生日に食事を終えて帰宅すると、突然彼が…!?』

2022年6月29日 19:00

「なにか隠してる?」明らかに様子のおかしい彼。私の誕生日に食事を終えて帰宅すると、突然彼が…!?

と話していたので、禁煙ができていないのに気が早まってプロポーズしてしまった彼に、笑いがこらえられませんでした。もちろん返事は「ノー」です(笑)彼は照れ臭そうにしていましたが、2人で笑い合いました。

気が早まってしまった彼のほっこりエピソードは、今でも2人の笑い話です。サプライズが苦手な彼が一生懸命プランを練ってくれたことを考えると、断ることに少し心苦しい気持ちもありました。

でも、周りの結婚ラッシュに焦りを感じて「私も早く結婚したい!」と思っていたなか、「ノー」とはっきり言えた当時の自分には拍手を送りたいです。それから数回目目のプロポーズを経て私たちは結婚し、今は幸せに暮らしています。

著者/みどりここな
作画/今井美保

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター 今井美保
漫画家/イラストレーター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.