くらし情報『「いい加減目ぇ覚ませ!」店の女にストーカーしたヤバ夫!仰天事実に義母も大慌て!<夫の本性>』

2023年4月5日 22:00

「いい加減目ぇ覚ませ!」店の女にストーカーしたヤバ夫!仰天事実に義母も大慌て!<夫の本性>

 

静子さんを見るなり怒鳴るふみと。静子さんは離婚の条件を伝えに来たのだと冷静に対応します。

義母はふみとに結婚なんて許さないと猛反対しますが、ふみとはキョンの営業トークを真に受けて、借金のある可哀想な女の子だと信じ切っている様子。さらに「俺達の仲を邪魔すんじゃねえよ!」と静子さんにまで八つ当たりします。

「あんたはキョンにとって、ただの気持ち悪いオッサンなのよ!」

静子さんは勘違い甚だしいふみとに、いい加減目を覚ますよう喝を入れました。

静子さんは「なんでこんな男と結婚したんだろ?」と自己嫌悪に苛まれますが、浮気が発覚しなければ、ふみとの本性に気付くこともなかったと気を持ち直します。

「振り返るのはやめよう!」

静子さんは前を向き、これからの新しい人生に一歩踏み出したのでした。

最後まで静子さんに対し暴言を吐き続けたふみと。
たしかに、家庭を持つのはラクなことばかりではありません。しかし、これまで静子さんは献身的に家庭を支えてきたはず。妻ばかりか娘に対しても愛情が感じられないふみとには、浮気以前に人として自分の言動に見苦さがないか省みてほしいものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.