くらし情報『「メシ作れば?」久々に友人と再会できた妻の楽しい時間は、夫の発言で台無しに<腐ママのヒミツ>』

2023年9月3日 17:20

「メシ作れば?」久々に友人と再会できた妻の楽しい時間は、夫の発言で台無しに<腐ママのヒミツ>

「メシ作れば?」久々に友人と再会できた妻の楽しい時間は、夫の発言で台無しに<腐ママのヒミツ>


幼い娘がいるつむぎさんには、夫には言えないヒミツがありました。それは「BL(ボーイズラブ=男性同士の恋愛を描いた作品)漫画」を読むこと! しかし、非オタ(オタクではない)の夫に嫌われたくなかったつむぎさんは、結婚を機に大好きだったBL漫画を封印することに……。ところが、日ごろのストレスも相まってか、次第につむぎさんのBL熱が再燃。そして、結婚前はやさしかった夫は、今では「妻は家事をやって当たり前」とモラハラ気味になっていました。

夫を怒らせたかも!?急いで帰らなきゃ……

ある日、私は娘を夫に預け、久しぶりに大学時代の友人たちとごはんへ。

久々に友人と過ごす楽しいひとときに、思わず時間を忘れて楽しむ私。

帰り際には、つむぎさんは広告代理店に勤める友人からイラストを描く仕事をしてみないかと誘われました。

つむぎさんは小さい娘がいるからと一度はためらいますが、ママでもできると聞いてやってみたい気持ちが芽生えます。


しかし、友人と別れスマホを確認すると夫から大量の着信が。

慌てて夫に電話を掛け直すと、「早くかえってこい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.