くらし情報『発表会でママ友が娘に嫌がらせ。娘がピアノを弾くと、会場はまさかの展開に!』

2023年6月18日 19:00

発表会でママ友が娘に嫌がらせ。娘がピアノを弾くと、会場はまさかの展開に!

目次

・トリに抜擢!でも、過去のトラウマが頭をよぎる
・トリは実力じゃないの。どれだけ先生に取り入ったか!
・震える手で弾ききったハーモニー
・小細工したはずなのに!! なんで?!
発表会でママ友が娘に嫌がらせ。娘がピアノを弾くと、会場はまさかの展開に!


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「発表会で娘に失敗させようと企むママ友の末路」を紹介します。

パニ子の娘、パニ美は5歳の女の子。ピアノを習っています。先生の指導のおかげでピアノの腕はグングン上達し、今回の発表会ではトリに抜擢されたのですが……。

トリに抜擢!でも、過去のトラウマが頭をよぎる

ピアノの発表会でトリに抜擢されたパニ美。

パニ子と夫のケンタは、パニ美の演奏を記録するために、スマホにカメラまで買い替えて準備万端です。

発表会は楽しみですが、実はパニ美には発表会でうまく弾けなかったという苦い経験が……。

パニ子とケンタは、パニ美にプレッシャーを与えないように気をつけながら、本番を指折り数えていました。


トリは実力じゃないの。どれだけ先生に取り入ったか!

いよいよ発表会当日!楽屋で準備をしていると、パニ美の友だちリナとママ友のアヤノがやってきました。

「あら〜トリを務めるパニ美ちゃんじゃないのぉ〜」

ニヤニヤといじわるな顔でパニ美に話しかけるアヤノ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.