くらし情報『夫「マジで嫁選び失敗した!俺の給料で野菜買うな! 」⇒怒った妻が召喚した人とは?夫は顔面蒼白に!』

2023年7月5日 10:40

夫「マジで嫁選び失敗した!俺の給料で野菜買うな! 」⇒怒った妻が召喚した人とは?夫は顔面蒼白に!

目次

・専業主婦の妻を見下し続ける夫
・「嫁選び失敗した!」夫の暴言に我慢の限界!
・義母の手作り料理に顔面蒼白!
・準備を整えて離婚を切り出した妻
夫「マジで嫁選び失敗した!俺の給料で野菜買うな! 」⇒怒った妻が召喚した人とは?夫は顔面蒼白に!


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「専業主婦の妻を見下し続ける残念夫の末路」を紹介します。

パニ子は28歳の専業主婦。2歳の娘・パニ美と夫の勇気と3人暮らしです。パニ子は、パニ美が1歳のときに職場復帰を考えていましたが、勇気の要望で家庭に専念することに。しかし、その決断が夫婦関係が崩れる始まりだったのです……。

専業主婦の妻を見下し続ける夫

以前はパニ子が作った料理もたくさん褒めてくれたし、洗い物や洗濯物も一緒にやっていた勇気。今では食器や洋服は放置され、料理への文句が絶えなくなりました。

休日も夕方まで部屋で寝ていたのに、起きてきた途端「なぁー飯はまだ? どーせ1日中暇なんだし俺に合わせて作っておくことぐらいできるだろ?」と言う始末。


口を開けばパニ子やパニ美を見下す発言ばかり……。

「嫁選び失敗した!」夫の暴言に我慢の限界!

ある日、パニ子が前日の勇気のリクエスト通り煮魚を作っていると、「なんか魚の気分じゃないなー」と言い出す勇気。「俺が野菜嫌いなの知っていてサラダ出すとか嫌がらせじゃん! 俺の給料で野菜を買うなよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.