くらし情報『ママ友「お前の夫に痴漢された!慰謝料500万円払えっ!」⇒真実を告げると顔面蒼白!そのワケは?』

2023年7月10日 10:40

ママ友「お前の夫に痴漢された!慰謝料500万円払えっ!」⇒真実を告げると顔面蒼白!そのワケは?

目次

・借金癖のあるママ友に困惑
・夫が痴漢!? 慰謝料を請求されて…
・借金まみれのママ友の末路
ママ友「お前の夫に痴漢された!慰謝料500万円払えっ!」⇒真実を告げると顔面蒼白!そのワケは?


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「勘違いママ友が痴漢をされたと慰謝料を請求してきて」を紹介します。

36歳のパニ子は夫と保育園に通う娘と3人暮らし。ある日、ママ友とお茶をしていると、最近近所に引っ越してきたユウカがやってきました。

このユウカ、同じ保育園に子どもを通わせているのですが、家事や義母の介護を全て夫に任せているとのこと。それにとても困る癖があるのです。

借金癖のあるママ友に困惑

「私、今日お財布忘れちゃって! 誰かお金貸して?」と。みんな断ったのですが、何かにつけていつも誰かに「お金貸して~」という癖に周囲はいつも困惑しています。

とある週末、パニ子は近所のバザーへ出かけました。
そこでとてもかわいいあみぐるみを発見。その製作者は車椅子のおばあさん・ミヨ。

パニ子は入院中の義姉へのプレゼントとして、あみぐるみをオーダーすることに。それがきっかけでミヨとやり取りが始まりました。

夫が痴漢!? 慰謝料を請求されて…

そんなある日、インターホンが鳴り、パニ子がドアを開けるとユウカが立っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.