くらし情報『「えっ…不正出血?」突然の出来事に動揺し、急いでクリニックに駆け込むと』

2023年7月23日 19:00

「えっ…不正出血?」突然の出来事に動揺し、急いでクリニックに駆け込むと

目次

・突然の出血にビックリ
・不安は消えず…私がとった行動
・結果は問題なし! 受診して思ったこと
「えっ…不正出血?」突然の出来事に動揺し、急いでクリニックに駆け込むと


生理周期が長く、生理を待つことも多かった私。しかし、生理予定日は先にかかわらず思わぬタイミングで出血が。不正出血に気が動転してしまい、病気かもしれないという気持ちが消えず、インターネットで調べても不安は増すばかり。ひとりで悩んでも解決しないと思った私はレディースクリニックを受診することにしました。


「えっ…不正出血?」突然の出来事に動揺し、急いでクリニックに駆け込むと…


「えっ…不正出血?」突然の出来事に動揺し、急いでクリニックに駆け込むと…


突然の出血にビックリ

私は普段の生理周期が35日前後と長めで、遅れることはあっても生理が早まることはほとんどありません。生理痛のような腹痛や体のだるさを感じると「そろそろ生理かな?」と思うのですが、実際に生理がくるまでは数日かかります。生理前の症状はつらいものの、事前に生理のタイミングがわかるので心の準備ができていました。

しかしある日、トイレにいくと何の前ぶれもなくドロッとした血のかたまりが出てきたのです。生理予定日も1週間以上あとで、生理前の症状も特にありませんでした。出血はその日から翌日だけでしたが、「不正出血かもしれない……」という思いが脳内をめぐっていました。


不安は消えず…私がとった行動

一度不安になるとなかなか落ち着かず、スマホで「不正出血」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.