「出て行け!」同居する高校生の私を追い出したがる不倫義姉⇒けれど盛大な勘違いをしていて?!
と言ったり、漫画を描いていると「お絵かきばっかりして、いつまで兄のすねをかじるつもり?」と嫌味を言ったり……。パニ子がきちんと生活費も家賃も渡していることを伝えても、美琴は聞く耳を持たず「嘘つくな」とまで言い出す始末。
毎日のように嫌味を言われストレスがたまったパニ子はある日、美琴にちょっぴり反撃を仕掛けます。いつも家でダラダラしている美琴に対し「美琴さんは今日お仕事は休みなんですか?」と聞くと、焦りだし不機嫌になる美琴。
「あんたに関係ないでしょ!」と今にも飛びかかってきそうな勢いだったので、パニ子はそれ以上問い詰めることはやめました。そして、美琴との同居生活に限界を感じていたパニ子は気分転換がてら外出することに……。
街で見かけた義姉の姿に…
少しリフレッシュしたパニ子が自宅に戻ろうとすると、どこかで聞き覚えのある甲高い声が聞こえてきました。カフェのテラスで「えぇ~すごぉ~い♡」とわざとらしく話す声の主に目を向けると、なんと美琴の姿が! さらに、隣には見知らぬ男性がおり、2人はまるで恋人のようにくっついています。
どう見ても友だち以上の関係に見えるその男性と美琴が店を出ようとしていて、そのときパニ子と美琴は目が合ってしまいました。