くらし情報『「どうしてしないの?!」できることをしない長女にイライラが加速。ついに母は<上の子が可愛くない>』

2023年11月26日 18:00

「どうしてしないの?!」できることをしない長女にイライラが加速。ついに母は<上の子が可愛くない>

「どうしてしないの?!」できることをしない長女にイライラが加速。ついに母は<上の子が可愛くない>


まぎさんは、夫と長女のうなちゃん、次女いろちゃんと4人家族。次女の出産後から、うなちゃんの赤ちゃん返りが始まります。これは、まぎさんが下の子を出産した後に、上の子がかわいくないと感じるようになったお話です。赤ちゃんを抱っこしたまぎさんの足へ体当たりしたことを謝ろうとするうなちゃんに、まぎさんはさらに冷たくしてしまい、愛情が心から抜け落ちていくような感覚を覚えます。日に日に赤ちゃん返りは激しくなり今までできていたことの大半を自分でしなくなったうなちゃん。そして、気に食わないことがあるとかんしゃくを起こすようにまでなりました。毎回「ママがいい」の一点張りで祖母や夫は手を出せず、まぎさんはさらにイライラを募らせていき……。

どうしよう…かわいいと思えない…

いつもひとりで行っていたトイレも娘に「ママがいい」と言われて、私はつい……。


上の子が可愛くないなんて4-1


上の子が可愛くないなんて4-2


上の子が可愛くないなんて4-3


上の子が可愛くないなんて4-4


上の子が可愛くないなんて4-5


上の子が可愛くないなんて4-6


上の子が可愛くないなんて4-7


上の子が可愛くないなんて4-8


上の子が可愛くないなんて4-9


上の子が可愛くないなんて4-10


上の子が可愛くないなんて4-11


上の子が可愛くないなんて4-12


上の子が可愛くないなんて4-13


上の子が可愛くないなんて4-14


ちょうどまぎさんが赤ちゃんのおむつを替えているタイミングで、うなちゃんがひとりでトイレに行けないと駄々をこね始め、おもらしをしてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.