くらし情報『「妹のほうが断然イイ」婚約者を妹に奪われた私→両親がある方法でお仕置きをした結果?!』

2023年11月7日 14:40

「妹のほうが断然イイ」婚約者を妹に奪われた私→両親がある方法でお仕置きをした結果?!

目次

・結婚を約束していた彼が…
・裏切り者の妹から届いたものは?
・結婚式当日にまさかの…
・新郎新婦へありがたいアドバイス!?
・お互い様だった2人とサヨナラ
「妹のほうが断然イイ」婚約者を妹に奪われた私→両親がある方法でお仕置きをした結果?!


27歳の私には4年ほど付き合い、結婚の約束までしていた彼がいました。けれど彼は、なんと私の妹と浮気をしていて……。彼は妹と結婚することを決めたようで、つい最近妹から結婚式の招待状が届いたのです。


「妹のほうが断然イイ」婚約者を妹に奪われた私→両親がある方法でお仕置きをした結果…?!


結婚を約束していた彼が…

交際して4年が経ち、結婚の約束をしている彼から、デートの日に「風邪をひいたからデートを延期したい」と連絡がきました。私は心配になり、彼の自宅を訪れると……なんとそこには、彼のTシャツを着た妹の姿が! 妹は私を見ると、笑いながら「やっばー! お姉ちゃん来ちゃったw」と言います。

すると後ろから慌てた様子の彼が登場。急いで服を着てきたのか、Tシャツが表裏になっています。彼らが今まで何をしていたのかは明白でした。

目の前の光景に愕然とた私は、妹に「なぜここにいるの?」と聞くと、彼女は「えー? 私が私の彼氏の家にいるのっておかしい?」と言うのです。

どういうことなのか問い詰めると、彼は「お前、なんでわざわざ来たんだよ。ルリ(妹)の言う通り付き合ってるから。
お前の妹だと知ったときはびっくりしたけど、俺は断然ルリのほうが好きだから!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.