くらし情報『男をつなぎ止めるため妊娠する不倫女。それを肯定する夫。もう限界だと感じた結果…<最低な不倫>』

2023年12月23日 23:10

男をつなぎ止めるため妊娠する不倫女。それを肯定する夫。もう限界だと感じた結果…<最低な不倫>

男をつなぎ止めるため妊娠する不倫女。それを肯定する夫。もう限界だと感じた結果…<最低な不倫>


主人公のヒヨリさんは、夫・ユウマと娘・メイの3人家族。幸せな生活を送っていた矢先に、夫の不倫が発覚しました。しかも不倫相手はまさかの娘が通う幼稚園の先生・ハナだったのです。一度は離婚も考えましたが、ヒヨリさんは再構築を決意。ところが、ある女性からのメールで事態は一転。その女性・アイカは、「ユウマとの子どもを妊娠しているから早く離婚してほしい」と言い出して……?

「妊娠している証拠を見せてほしい」というヒヨリさんに、陽性になった妊娠検査薬の写真を見せるアイカ。捏造ではないことを知ったヒヨリさんは……。

ユウマは妊娠のこと知ってるの!?


最低な不倫3-1


最低な不倫3-2


最低な不倫3-3


最低な不倫3-4


最低な不倫3-5


最低な不倫3-6


最低な不倫3-7


最低な不倫3-8


最低な不倫3-9


最低な不倫3-10


最低な不倫3-11


最低な不倫3-12


妊娠したことはユウマにも報告済みというアイカ。2人で話していても埒が明かないと思ったヒヨリさんは、ユウマをこの場に呼び出します。

そしてユウマ本人の口から語られたのは、最低すぎる事実だったのです……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.