くらし情報『「狙っちゃおうかな♡」既婚上司を略奪した新入社員⇒結婚式で地獄のような展開に?!』

2023年12月25日 18:00

「狙っちゃおうかな♡」既婚上司を略奪した新入社員⇒結婚式で地獄のような展開に?!

目次

・新入社員の指導係に任命され…
・新入社員の言動に驚き!
・怒りが収まらないワケ
・最悪の結婚式
・略奪女の迎えた結末は?
「狙っちゃおうかな♡」既婚上司を略奪した新入社員⇒結婚式で地獄のような展開に?!


入社5年目に突入した私は、新入社員の指導係を任されることになりました。担当する新入社員をしっかりと育てようと気合い十分でしたが、その新入社員はかなり非常識で……。


「狙っちゃおうかな♡」既婚上司を略奪した新入社員⇒結婚式で地獄のような展開に…?!


新入社員の指導係に任命され…

入社してから早いものでもう5年が経った私は、課長から“新入社員の指導係”を任されることに。かつての私は失敗ばかりでしたが、指導係を任されたことで成長を認められたような気がしてとてもうれしくなりました。

私も新人だったころ、先輩社員から厳しくも温かい指導をしてもらったので、担当する新人さんをしっかりとサポートしたいと思っていたのです。


新入社員の言動に驚き!

この日、私が担当する新入社員と初めて顔を合わせました。部署で挨拶をする彼女を見て、正直なところ「少しぶりっ子……?」という第一印象を抱きました。けれど、先入観はよくありません。私は早速、彼女に声をかけました。

すると彼女は、ガラッと表情を変え「え、指導係って女なんだ。はぁ~ダルぅ~アテが外れたわ」と悪態をつきはじめました。さらに「結婚相手を探すために転職したのに。これじゃ台無し」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.