くらし情報『「離婚してくれてありがと♡」離婚後、元夫と早々に結婚した同期→しかし数カ月後!?』

2024年1月5日 20:00

「離婚してくれてありがと♡」離婚後、元夫と早々に結婚した同期→しかし数カ月後!?

目次

・私の婚約者に同期も夢中
・理想の夫婦生活を描けず…
・元夫と同期が親密な関係に!?
・私たちが離婚した本当の理由は
「離婚してくれてありがと♡」離婚後、元夫と早々に結婚した同期→しかし数カ月後!?


私は同じ職場に勤める5歳年上の彼と3年以上交際してから結婚。しかし、結果的に離婚することとなってしまいました。その直後、彼のことをずっと狙っていた私の同期が彼に猛アプローチをし、付き合い始めたという報告を受けて……。


「離婚してくれてありがと♡」離婚後、元夫と早々に結婚した同期→しかし数カ月後…!?


私の婚約者に同期も夢中

彼と交際していた当時、私は28歳。彼は5歳年上でこのとき3年以上お付き合いをしていました。私たちの関係は会社公認で、会社の同僚たちはとても喜んでくれました。けれど、ある同期の女性社員は、私たちの結婚に反対している様子。それもそのはず、彼女も彼のことが好きだったのです。

私と彼が付き合っていることを知っているのに、彼女は彼へのアプローチをやめません。何でもかんでも彼に相談する姿が度々見かけられました。彼が「他の人に相談したら?」と提案しても「やだぁ〜」と拒否して言うことを聞きません。
結局やさしい彼が素直に教えることが多かったのです。

そんな同期の言動に黙っていられなかった私は「彼は私の婚約者だってこと、知ってるよね?」と文句を言ってしまったことがありました。すると彼女からは「知ってるよ(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.