くらし情報『夫にイラッ!育児中、地味だけど確実にパワーを消耗させられるあることとは?』

2024年3月20日 22:20

夫にイラッ!育児中、地味だけど確実にパワーを消耗させられるあることとは?

夫にイラッ!育児中、地味だけど確実にパワーを消耗させられるあることとは?


夫と息子の3人家族のきりぷちさん。育児中に起こった出来事をマンガで紹介します。子どもが小さいうちは、体力勝負なところがある育児。今回は、きりぷちさんが育児中に感じる地味にパワーを削られる瞬間を紹介します。

日々、育児の中で体力を消費させられることは起きていて……。

あぁもう!無駄にパワーを消費してしまう…


かぞくのかたち日記1


かぞくのかたち日記2


かぞくのかたち日記3


かぞくのかたち日記4


かぞくのかたち日記5


かぞくのかたち日記6


水道水が散ってびしゃびしゃになったり、ちょっと目を離した隙に味噌汁が吹きこぼれたり、育児中にはさまざまなプチトラブルが……。

きりぷちさんは夫が着替えた後の、脱いだままのズボンや半開きになったままの引き出しなどにも、イラッとしてしまいます。

さらに、滑り台で遊んだときの静電気や、なかなか剥がれないバスボムのフィルムもイライラの原因に……。

毎日さまざまなプチストレスを抱えて、育児を頑張るきりぷちさんなのでした。

育児中にパワーを削られる出来事を紹介したきりぷちさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.