くらし情報『「え、嘘でしょ…?」パパと楽しく遊んでいた息子→ママとパパをショックに陥れた衝撃の事実とは…?』

2024年3月23日 22:20

「え、嘘でしょ…?」パパと楽しく遊んでいた息子→ママとパパをショックに陥れた衝撃の事実とは…?

「え、嘘でしょ…?」パパと楽しく遊んでいた息子→ママとパパをショックに陥れた衝撃の事実とは…?


夫と息子の3人家族のきりぷちさん。育児中に起こった出来事をマンガで紹介します。育児中に、子どもに驚かされることってたくさんありますよね。今回は、きりぷちさんと夫が息子のとある行動にびっくりしたお話です。

ある日、夫が息子を「こんにゃろ」と言いながらくすぐって遊んでいたら……。

大笑いして喜ぶ息子だったけど…


かぞくのかたち日記1


かぞくのかたち日記2


かぞくのかたち日記3


かぞくのかたち日記4


かぞくのかたち日記5


かぞくのかたち日記6


何度くすぐっても「あともう1回!」という息子。

そこで夫は、「次くすぐって、笑わなかったらもう1回してあげるよ」と提案します。

今まで大笑いだった息子の姿を見ていたので、きりぷちさんも「絶対無理じゃん」と思いながら見守っています。

すると、夫がくすぐっても笑わない息子。

「すん……」と真顔で無反応の息子に、きりぷちさんも夫も困惑します。

息子は「じゃあもう1回ね!」と笑顔で夫にリクエスト。

「今までのは演技だったの?」と衝撃の事実に固まる夫ときりぷちさんなのでした。

突然判明した息子の衝撃の事実……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.