くらし情報『娘と遊んでいるときに友だちから連絡が→返事をしようとしたら娘がまさかの言葉を言い放ち?』

2024年4月9日 12:30

娘と遊んでいるときに友だちから連絡が→返事をしようとしたら娘がまさかの言葉を言い放ち?

娘と遊んでいるときに友だちから連絡が→返事をしようとしたら娘がまさかの言葉を言い放ち?


5人家族の冷え田やっこさん。娘と息子の育児中に体験した出来事を紹介します。今回は、冷え田やっこさんが娘と一緒に遊んでいたときのお話です。

冷え田やっこさんが娘と一緒に折り紙をしていたら……。

友だちから連絡がきて…


冷え田やっこの育児マンガ1


冷え田やっこの育児マンガ2


冷え田やっこの育児マンガ3


友だちからスマホにメッセージが来た冷え田やっこさん。

その場で返信しようとすると、娘が洋服の袖をギュッ! 「今はなーちゃん(娘)といるのに……」と上目遣いで言われてしまいます。

まるで恋人を相手にしているような娘の反応にドキッとした冷え田やっこさんは、返信を後にするのでした。

娘のなーちゃんの反応がとってもかわいいお話でしたね!

一緒に遊んでいるときには、子どもは自分に注目してほしいもの。

自分の気持ちを素直に言えるなーちゃんに、愛らしさを感じてしまいますね。

著者:マンガ家・イラストレーター 冷え田やっこ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.