くらし情報『274万回再生!「元嫁が酒と薬を飲み子どもの前で…」シングルファザー激白!子どもを連れて逃げた日』

2024年4月15日 15:40

274万回再生!「元嫁が酒と薬を飲み子どもの前で…」シングルファザー激白!子どもを連れて逃げた日

目次

・元嫁がアルコールと薬を飲んで子どもたちの前で倒れた
・元嫁が親権を取りたがり、すぐには離婚できず……
・また暴れる元嫁を見て、ついに家を出ることを決意
・子どもたちを連れて、逃げるように家を出る
・離婚して大変だったこと
・同じような境遇で苦しんでいる方へ
274万回再生!「元嫁が酒と薬を飲み子どもの前で…」シングルファザー激白!子どもを連れて逃げた日


YouTubeチャンネル「シンパパいっきとひーちゃん」は、シングルファザーのパパ、息子のいっきくん、娘のひーちゃんの3人暮らしの日常を発信しているチャンネル。2020年12月に動画投稿を開始し、登録者数は8.1万人(※2024年4月中旬時点)です。

普段は和やかな日常生活を動画投稿しているシンパパさんですが、実はシングルファザーになったきっかけが壮絶だったそう。今回は離婚を決意したきっかけとなった日の出来事について、当時のことをパパに振り返ってもらいました。

元嫁がアルコールと薬を飲んで子どもたちの前で倒れた


シンパパ1


事の発端は、家を出る1カ月ほど前、ある日の朝5時ごろ。

当時、いっきくんは10歳、ひーちゃんは5歳。

子どもたちはたまたま早起きをしていて、僕は寝ていました。

「ママー!」という叫び声が聞こえたのでリビングへ行くと、子どもたちの前で、元嫁がアルコールと薬を大量に飲んで倒れ込んでいる姿が……!

その後、救急車で病院に搬送され、数日間入院。後で知りましたが、男女関係が理由だったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.