くらし情報『321万回再生!シンママが子どもたちへ告白「彼氏できたんだ」小学生息子の大人すぎる神対応に感涙!』

2024年5月30日 20:00

321万回再生!シンママが子どもたちへ告白「彼氏できたんだ」小学生息子の大人すぎる神対応に感涙!

目次

・「仲の良いお友だち」と伝えていたけれど……
・「ママの彼氏なんだ」娘のまさかの反応は?
・小学生息子の対応が完璧すぎる!
321万回再生!シンママが子どもたちへ告白「彼氏できたんだ」小学生息子の大人すぎる神対応に感涙!


YouTuberでシングルマザーのちいめろさんは、高校生の息子・琉ちゃろと、中学生の娘・まひめろの2児のママ。家族3人+7年以上お付き合いしている彼氏との日常をYouTubeチャンネル『chiimeloちいめろ』で公開しています。


ちいめろ1


今回紹介する動画は、2019年3月に公開されたもの。当時、子どもたちには、あきたんを「彼氏」として紹介はしておらず、お付き合いしていることをカミングアウトすることにしました。

「仲の良いお友だち」と伝えていたけれど……

動画は、「カミングアウトをしていきます!」と、少し緊張した様子のちいめろさんの姿からスタート!

当時、ちいめろさんには、小学生の子どもたちに「彼氏」だと伝えたあとに別れてしまったらどうしようという不安があったため、子どもたちに彼氏を会わせていたものの「仲の良いお友だち」と説明していたそう。

少しませているひめちゃんは、あきたんが彼氏ということを気づいているのでは?と、ちいめろさんは考えていました。

ひめちゃんは同性ということもあり話しやすいのですが、琉ちゃんには小さいときから「琉ちゃんはママの彼氏だよ♡」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.