くらし情報『「腕が痛い!」家事をしていると小1の息子が突然大泣き!?⇒医師からまさかの深刻な診断結果が…』

2024年5月30日 21:20

「腕が痛い!」家事をしていると小1の息子が突然大泣き!?⇒医師からまさかの深刻な診断結果が…

目次

・一体何ごと!?
・著者:桜木 ももた
「腕が痛い!」家事をしていると小1の息子が突然大泣き!?⇒医師からまさかの深刻な診断結果が…


玄関の掃除をしていると、突然大きな音と泣き声が! 小学1年生の息子に何か起きたのだと慌てて部屋に向かうと、まさかの事態になっていて!?

一体何ごと!?

息子が小学1年生のころのお話です。学校にも慣れて、少し気が緩んでいたんだと思います。その日は、日中に用事があって家事を進められず、息子が帰ってきたあとに食事の準備や掃除をする忙しい日でした。

掃除機をかけるために洗濯かごを部屋の隅に置き、息子にソファーの上へ移動するよう言いました。ソファーがある居間の掃除を終えて玄関で掃除機をかけていると、突然ドン! という大きな音と泣き声が聞こえてきます。一体何ごと!? と思って音がした居間へ慌てて向かうと、息子が洗濯かごの近くでうずくまってました。すごい勢いで泣くので「どうしたの!?」と聞くと、なんとソファーの上から隅においてあった洗濯かごにジャンプしたそうです。「腕が折れたぁ! 痛い!」と泣きじゃくる息子。
いくらなんでもそんなことはないだろうとなだめていたのですが、一向に痛みが引かない様子で、みるみるうちに腕がパンパンに。急いで病院に行くと、骨折していました。しかも複雑骨折で、手術でボルトを入れることにまでなってしまい……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.