くらし情報『「超低レベルじゃん」スペックでしか男を見ない女の末路。先輩の結婚式で散々悪態をつき…』

2024年5月30日 21:20

「超低レベルじゃん」スペックでしか男を見ない女の末路。先輩の結婚式で散々悪態をつき…

目次

・セレブ自慢のワガママ後輩
・不安が的中!
・社長がマイクを受け取り…
・泣き叫ぶ後輩
「超低レベルじゃん」スペックでしか男を見ない女の末路。先輩の結婚式で散々悪態をつき…


私は経理部で働く29歳の会社員。社員はみんな仲良しで、特にA子先輩が職場の雰囲気をよくしてくれています。しかし、和気あいあいとした私たちの部署に、ひとりだけ問題児が……。それが後輩の女性社員。部長の娘だからと威張り、仕事はしないし空気は読めないしで、周囲はかなり迷惑していて……。

セレブ自慢のワガママ後輩

父親が部長のこの後輩は、高級住宅街の一等地に住むお嬢様。真面目に仕事をすることもなく、デスクで平然とメイク直しや爪のお手入れをし、延々と「ウチはお金持ちで~」とセレブ自慢ばかり。A子先輩がさり気なく注意しても「パパに言いつけるよ?」とワガママ放題で、社員はみんな手を焼いていました。


ただ、そんな彼女も社長を前にすると猫かぶり。うちの社長は34歳のイケメンで独身のため、「社長と結婚するのは私!」といつも息まいているのです。

そんなある日、A子先輩が結婚することになり、部署全員を結婚式に招待してくれました! みんな、お世話になっている先輩のお祝いとあって楽しみにしていました。ただ私は、ワガママ後輩まで出席することに一抹の不安を抱いていたのですが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.