くらし情報『年間セックス率「最下位」の日本が、5歳から性教育が始まる国デンマークから学ぶこと。』

2017年2月13日 08:13

年間セックス率「最下位」の日本が、5歳から性教育が始まる国デンマークから学ぶこと。

(参照元:womanexite)また、25歳から29歳の未婚男性のうち25%が性交渉の経験なし。女性も29.3%と、4人に一人は性交渉未経験であることが明らかにされている(参照元:国立社会保障・人口問題研究所)

人間との「セックス」の良さとは?

width="100%"

(Photo by Tord Sollie)

本来のセックスの楽しさや喜びを我々は知らないまま大人になってしまったらどうなってしまうのであろうか。AVで見るセックスが正しいセックスと理解してしまうのか、それとも今話題の「セックスロボット」さえあれば事足りる世の中になってしまうのであろうか。VRが台頭し2050年までにはセックスロボットとのセックスが、人間とのセックスよりも上回るというデータもある。(参照元:Bondara)日本では「セックス=下ネタ」のような印象があり、コミュニケーションツールであるとは今だ認識されていないように思う。(参照元:QREATORS)そんな日本では、この話が遠い未来のことであるようには思えないしかしセックスは男女のコミュニケーションの一つである。テキサス大学の研究によると、セックスの動機は一般的に認識されている「子供を作るため」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.