くらし情報『13人目:「批判されてもカミングアウトするべきだと思った」5歳の弟に人気ユーチューバーがゲイだと打ち明けた理由|Bi が選ぶ今週のGOODTUBER(グッチューバー)』

2017年9月3日 14:34

13人目:「批判されてもカミングアウトするべきだと思った」5歳の弟に人気ユーチューバーがゲイだと打ち明けた理由|Bi が選ぶ今週のGOODTUBER(グッチューバー)

世界最大の動画プラットフォームYOUTUBEでは、誰もが驚くような挑戦をするところを発信したり、自分の考えや生活を発信したり、動画を通じて世界中の人たちと繋がることができる。そのYOUTUBE上では、「社会をよくするためには?」を考えさせるような動画をアップロードするYOUTUBERたちが存在していて、Be inspired!では彼らをGOOD YOUTUBER、略してGOODTUBER(グッチューバー)と呼んでいる。本連載を通して、みなさんが新しい価値観に出会い、世界が広がるきっかけになれば嬉しい。

width=“100%"

オリバーの勇気ある告白とアルフィーの返答に対して、称賛のコメントが寄せられたと同時に、「ゲイの弟って可哀そう」「まだ幼い弟に伝えるなんて理解できない」といったバッシングのコメントも多くあった。それに対してオリバーは「アルフィーにゲイだと告白したことに賛同できない人がいるのも知っている。だけど、僕たちは兄弟でお互いのことを理解しているし、彼なら受け入れてくれると信じていた。そしてユーチューバーとして、あの瞬間をみんなと共有すべきだと思ったんだ」と他の動画で話した。オリバーはあくまでも、「愛」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.