くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ミシェル・ウィリアムズ、次作でマリリン・モンローに?』

2011年3月4日 21:37

【ハリウッドより愛をこめて】ミシェル・ウィリアムズ、次作でマリリン・モンローに?

そして、監督賞を受賞したトム・フーパー監督にもインタビューする機会もありました!

この日は興奮しっぱなしだったのですが、インタビューを行ったセレブの方々はみんなとても親切で、日本の映画ファンに対して理解がありました。例えば、トム・フーパー監督はインタビューで、「世界の中でも日本は大好きな国のひとつで、早くまた訪れたい」と明かしてくれました。そして、ケヴィン・スペイシーは、初めのインタビューで日本語のラップを披露してくれました!セレブがこんなことまでしてくれるなんて!とても愉快な方でした。

中でも、私のお気に入りのインタビューはクリスチャン・ベイルとジェフリー・ラッシュに行ったものです。クリスチャンは、愛妻シビ・ブラジックとレッドカーペットに登場し、「素晴らしい仲間と共にオスカーにノミネートされたことを誇りに思う」と胸の内を明かしてくれました。そして、オスカー獲得についてはさほど気にしておらず、ただその夜を楽しみたい、と続けました。

一方、ジェフリー・ラッシュも妻と一緒に私の待つWOWOWブースに登場し、私は『英国王のスピーチ』が世界中でこれほどの成功を収めている秘訣について質問しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.