くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ミシェル・ウィリアムズ、次作でマリリン・モンローに?』

2011年3月4日 21:37

【ハリウッドより愛をこめて】ミシェル・ウィリアムズ、次作でマリリン・モンローに?

しかし、シャロンは5分ほど待った後、一言も発することなく怒って去ってしまったのです。彼女の広報担当は追いかけ、「E! Television」のスタッフは呆然!もちろん私たちも…。私が思うに、シャロンはレッドカーペット上で、生中継の準備が整うのを何分も待つなんて耐えられなかったのではないのでしょうか?そして悪女になるのも構わず、その場を去ったんだと思います。

みなさん、オスカーの一連イベントはいかがでしたか?2人の若手司会、アン・ハサウェイとジェームズ・フランコのパフォーマンスは良かったですか?中には退屈そうにしていたセレブの姿も見られましたが、わたしは2人は見事に司会を務め上げたと思います。しかし、視聴率では昨年より9%下がっていたそうで、いい兆候とは言えませんが…。来年のアカデミー賞ではどんなことが起きるのでしょうか?早くも楽しみです。

(text:Lisle Wilkerson)

特集 2011アカデミー賞
http://blog.cinemacafe.net/special/110201/index.html

(英語原文)
Hi everyone!!! Are you getting ready for spring? it is RIGHT around the corner!!!:)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.