くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ミシェル・ウィリアムズ、次作でマリリン・モンローに?』

2011年3月4日 21:37

【ハリウッドより愛をこめて】ミシェル・ウィリアムズ、次作でマリリン・モンローに?

すると、彼は「それはこの映画が“心の声”を見つめる映画で、宗教や人種に関わらず、全ての人が“心の声”を探すことができるからだと思う」と答えてくれました。また、次回作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の撮影が終わったことも明かしてくれたジェフリー。数日前にフッテージを観たばかりだったそうで、作品について「素晴らしい出来です!ファンはきっと楽しみと驚きを感じると思う。新作には新キャラクターも登場し、これまで以上の仕上がりになっているよ」と語ってくれました。個人的にも、『パイレーツ』シリーズの新作が待ち遠しいです!ジェフリーは今回も素晴らしい演技を披露してくれることでしょう。

もうひとつ、興味深い新作のニュースをご紹介。ミシェル・ウィリアムズにインタビューをした際、次回作でマリリン・モンローを演じることを明かしてくれました!撮影はすでにクランク・アップしており、現在編集の真っ最中だそうです。

そして、今回のレッドカーペット上での最も奇怪な光景のひとつに、シャロン・ストーンの登場シーンがあります。
彼女は「E! Television」ブースの前で司会のライアン・シークレストと生中継の開始を待っていました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.