くらし情報『三池監督が語る『忍たま』見どころは松方×平幹二朗の特殊メイクガチバトル!』

2011年7月4日 12:24

三池監督が語る『忍たま』見どころは松方×平幹二朗の特殊メイクガチバトル!

3時間くらいかかるんですよ。ボリュームがあって重かったです」と苦労を明かした。

三池監督は懐かしそうに撮影をふり返り「中村玉緒さんは自分が何を演じているのか、ほとんど理解してない。一人二役だと思ってるんです。本当は(杏と)2人で一役なのに(笑)。あと、稗田八方斎と学園長(平幹二朗)の温泉でのガチバトルはぜひ見てほしいです」と撮影の秘話を明かしてくれた。

『忍たま乱太郎』は7月23日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

■関連作品:
忍たま乱太郎 2011年7月23日より新宿バルト9ほか全国にて公開
© 2011 実写版「忍たま乱太郎」製作委員会

■関連記事:
忍たまたちが大暴れ!『忍たま乱太郎』試写会に10組20名様をご招待
古田新太がおばちゃんソックリに!『忍たま乱太郎』に豪華俳優陣が特殊メイクで参戦
中村玉緒&杏が二人一役!『忍たま』美人“くの一”先生で変身の術披露
『忍たま』学園長&八方斎に特殊メイクで大変身したのは…あのベテラン俳優陣!
実写版『忍たま乱太郎』“こども店長”の両親役に中村獅童&檀れい!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.