くらし情報『倖田來未、ドラマに続き映画『セカンドバージン』でも主題歌 過激な予告編も到着!』

2011年8月4日 10:33

倖田來未、ドラマに続き映画『セカンドバージン』でも主題歌 過激な予告編も到着!

という強い思いを歌った珠玉のラブバラードに仕上がっており、3月の震災直後に書き下ろされ、倖田さんにとっても思い入れの深い一曲である。

倖田さんは「愛しくてたまらない人、だけど叶わぬ恋。許されぬ恋。 そのはがゆさ、せつなさを歌詞に込めました。遅すぎる恋はない、人を愛するのに理由なんてない。そう思わせてくれる渾身の作品に仕上がりました」と楽曲にに込めた思いを明かし「ぜひ、主題歌共々、映画『セカンドバージン』で愛の深さを味わってください」とアピール。CDは9月21日(水)に発売される予定。

今回、この主題歌も使用されている予告編が解禁!最初に映し出されるのは、ベッドに横たわる行のものと思われる左手と、その手に優しく触れる、るいの手。
そこから、パーティ会場での2人の出会い、不安と恐怖を感じつつも関係を続ける2人の姿が、切なく狂おしいベッドシーンと共に描かれる。そして、突如としてるいの前から姿を消してしまう行。物語は東京からマレーシアへ遥か海を越えるが、もうひとり忘れてはいけないのが、28歳の行の妻・万理江(深田さん)。「私、離婚はしませんから」、さらにるいに平手打ちをくらわせ「あなたは行くんとのエッチがほしかったの」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.