くらし情報『『うさぎドロップ』インタビュー 芦田愛菜からの大人びた注意に松山ケンイチは…』

2011年8月19日 20:33

『うさぎドロップ』インタビュー 芦田愛菜からの大人びた注意に松山ケンイチは…

って言ったら、「?」って顔して見てたでしょ。

愛菜:だって(松山さんに)似すぎてるから、不思議だったんだもん。松山さんのおじいちゃんかと思っちゃったよ。

松山:(愛菜ちゃんに)「松山さんですよね?」って聞かれて「いいや、違うよ」って答えたら、「ええ〜」って言ってたね。でも最初は分かんなかったでしょ。

愛菜:ご挨拶のときの声でちょっと分かっちゃった。

松山:本当!?

愛菜:ホント、ホント。

松山:声も一応変えてたんだけどね。
手とかシワくちゃで、ずっと「どうなってるの?」って見てたよね(笑)。

愛菜:だって本当に不思議だったんです。

さらに松山さんは、愛菜ちゃんとの共演で驚かされたこと、気づいたこととしてこんなエピソードを…。

松山:1か月に本を60冊くらい読むらしいんですね。大人が読むような難しい本も読むと聞いて、すごい小学生だなと思いました。あとは、音だけ録るシーンで、愛菜ちゃんに話しかけたら、終わったときに「松山さん、知ってますか。録音しているときはしゃべっちゃいけないんですよ」って言われたんです(笑)。

愛菜:そんなこと言いましたっけ?

松山:言った、言った。
ごはん食べてるシーンで。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.