くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.223 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第7回』

2012年1月19日 12:02

シネマカフェ的海外ドラマvol.223 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第7回

そして、ダンスをこよなく愛している。だからこそ、難しい決断をするときが彼に訪れるんだ。僕自身も誠実な人間でありたいから、彼にはすごく共感できたね」。

コスタリカに生まれた後、引越しの多い家庭に育ったというハリー。「僕は生まれながらにしてアウトサイダーだった。コスタリカでの僕はラテンの子供であり、コスタリカの子供たちに囲まれた中国系の子供であり、アジア人の子供。引越し先でも常に周りとは違う存在だった。でも、僕はそういった環境に対処してきたし、周りと違うことに満足していたから『glee/グリー』で言うところの“アウトサイダー”とはちょっと違うかもしれないね」と力強く語る通り、高校時代からダンスチームを組み、ダンサーとして、俳優として、エンタテインメントの道を軽やかに歩んできた彼自身も、実は過去に「決断をする時」を迎えたことがあるそうです。

「高校を卒業した時点では、自分が本当にやりたいことは何なのかを分かっていなかった。高校時代の僕はダンスも、演技も、生徒会の活動も楽しんだけど、明確な目標はなかったんだ。その後、将来について決断して今の道を歩んでいるわけだけど、当時の両親は僕の決断を快く思ってはいなかったね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.