くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.223 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第7回』

2012年1月19日 12:02

シネマカフェ的海外ドラマvol.223 大人気「glee」の舞台裏に潜入!第7回

いまでは“息子は正しい決断をした!”と思っているけど(笑)」。

ハリーが「僕が勝手にやったことが撮影されて、そのまま放映されちゃうこともあるかな(笑)」と苦笑するほどの名ダンサーであることは周知の事実。ジーン・ケリーを「史上最高のダンサーの1人だと思う」と讃えますが、ではお気に入りの歌手は?
「意外かもしれないけど…、ボビー・ダーリンが好き。彼の人生のストーリーも大好きだし、ほかのみんなが歌うものとは全く違う曲をカバーして歌っていたようなところも好きだな。たしか、彼を好きになったのは『スウィンガーズ』(’96)を観た高校の頃からだと思う。あの映画のサウンドトラックが大好きだったんだ」。
シーズン3では、そんなハリーの美声も聴くことができますので、シーズン2同様お楽しみに!

ところで、私たちは「glee/グリー」を大ヒット番組へと導いたブレーンにもインタビュー。クリエイターのブラッド・ファルチャックに番組の裏側について聞くことができました。
同じくクリエイターとして番組を牽引するライアン・マーフィー、イアン・ブレナンの2人と共に脚本を執筆するブラッドによると、「登場人物たちには僕たち脚本家3人の経験も色濃く反映されているから、キャラクターを書くのは簡単」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.