くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】GG賞レッドカーペットであのセレブに直撃!』

2012年1月21日 18:22

【ハリウッドより愛をこめて】GG賞レッドカーペットであのセレブに直撃!

グレンに主演女優賞ノミネートをもたらした『アルバート・ノッブス』は、アイルランド出身の小説家ジョージ・ムーアの短編を原作にした映画で、19世紀、仕事を見つけ自立した生活を送るため男性として生きた女性をグレンが演じています。私はまだ映画は観ていませんが、彼女の演技については多くの絶賛の声が寄せられています。1982年に上演された舞台版にも出演しており、15年をかけて映画化に漕ぎつけたグレンは、本作で主演のみならず共同脚本と共同プロデュースも手がけています。とにかくハリウッドで最も才能にあふれた、素晴らしい女優の一人である彼女の話を聞けたのは、この上ない喜びでした。

さらにもう一人、話を聞くことができたのはガールフレンドで元プロレスラーのステイシー・キーブラーをエスコートして現れたジョージ・クルーニーです。ジョージはいつも通りにほぼ全てのメディアの取材に応じ、ユーモアを効かせたトークで返していました。私もセレモニーに入る直前で彼をキャッチしましたが、ジョージは日本をどれだけ愛してるかを語ってくれました。さらに、受賞の自信を聞けば「こんなに“本物”の才能があふれた人が揃ってるんだから、それは起こらないだろうね」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.