GACKTの卑猥な(?)舌に台湾でモザイク! 共演陣にもビビられた?
徐のチロチロと動く長い舌も強烈なインパクトを放つが、司会者からの「あの舌はどうなっているのか?」という問いに対しGACKTさんは「そんな卑猥な質問には答えられません!」と回答拒否。苦笑いを浮かべつつ「監督が『出せ、出せ』って言うんですが、(口が開いているため)よだれがダラダラと垂れてきて、こんなに垂れたら(映像が)使えないんじゃないかと思った。台湾版のCMでは僕の口の部分にはモザイクがかけられていて、ファンから『なぜ?』という質問が多々寄せられました」と驚きの事実を明かした。
先述の努力が功を奏したのか、GACKTさんはすっかり共演陣と打ち解けた様子。仲間さんは「徐さまと一緒に戦わせていただき、大変でしたけど楽しかったです」とニッコリ。谷原さんも「徐さまは長くて重い刺繍の衣裳で、ヒールの革靴がムチャクチャ滑るんです。次の日の朝も早い状況で夜中の2~3時までやって、大変だったと思います」と称賛を込めつつGACKTさんの苦労を気遣っていた。
『劇場版テンペスト 3D』は全国にて公開中。
■関連作品:
劇場版テンペスト3D 2012年1月28日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
© 2011「劇場版テンペスト3D」